2017-08-13

昨日は、Twitterフォロワー数が増えたなぁ。

DSCF2254.jpg

写真は風水の置物の龍神様です。まだ、パキラちゃんを置く前ですね。この記事とは関係がありません。悪しからず。

昨日は、Twitterのフォロワー数が一気に増えました。全てシンプルライフ関係です。

本義のFM三重枠が全く増えないのが残念ですが、FM三重では吹けば飛ぶような軽い存在なのですね。

広瀬隆さんのラジオ魂が打ち切りになってしまい、FM三重に対する興味が失せたように感じます。

FM三重の企業評価についてはシンプルライフと関係ないので、書きません。悪しからず。

fc2blog_20170813050257ea3.jpg

たった19フォロワーですが、これでも一気に増えたと感じています。

これからもシンプルライフ関係について情報発信を続けたいと思います。
ブログを続けてよかったと思っています。

突然の更新失礼いたします。本当にびっくりさせてしまってすみませんね。
フォロワー数が増えて嬉しいのですよ。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので、御協力いただけると助かります。
みなさん、ポチッとな!

FC2 ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフランキング

ランキングがじわじわと上がってきています。
僕一人の力では限りがあります。皆様のお力を貸してくださいね。
徳はたまりますよ。

神様にごひいきされる すごい「神社参り」 [ 中井 耀香 ]

価格:1,404円
(2017/8/13 05:20時点)
感想(0件)




家計簿公開は今日中にやっておきます。決算後に書きますね。
関連記事
スポンサーサイト

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

実は私もTwitterをやっています。

主にブログ更新通知だったり、登録しているサイトやアプリの紹介です(^^;)

私のアカウントは、勝手にフォロワーが増える仕掛け(ツール)を最初の頃に利用したせいか?
一時期はかなりハイペースが増えていきましたが、今はほぼ横ばいです(苦笑)

あまりツールには頼らずに、自分のペースでやっていくのが一番ですね(^^)

コメントありがとうございます。

たぬきさんも、Twitterやってるんですね?

一部のブログがTwitterのみで連絡を取っているので、必要になり、ツイッターを始めました。

リツイートしたりすれば、フォロワーは自然と増えますね?リツイートされるようなツイートが出来ればいいと思います。

多くの人が共感できるようになりたいと願っています。
来訪者の皆様の延べ人数
プロフィール

九星道

Author:九星道
Mac miniを買ってシンプルライフに目覚めた九星道です。

素敵な暮らしに憧れて、健康、風水、仕事など色々やっています。

現在、一般就労に向けて転職先を探し中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
買ってよかったモノたち
買い物は楽天市場へ
ランキング参加しています。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
収入総額 0円
収入総額 300円
ワラウ - 遊べるポイントサイト
収入総額 0円